ワインブログ ―wine blog―

2016年6月のおすすめワイン

【特集】
「夏ロゼ特集」年に一度しか入荷しないロゼが続々と入荷!注目はモルドレの最新ヴィンテージ
「父の日ワイン特集」大切な父の日は、3世代にわたって続く生産者の家族への思いが込められたワインを贈ろう

【スペイン・現地視察レポート】
ポルトガルとの国境近くの何もない荒野を耕して生まれた“アシエンダ ゾリータ”それは、スペインのあまり知られていない地域の可能性の証でした。

【フランス・現地視察レポート】
シャブリの農家出身の2人が出会い、僅か1haの畑から始まり、現在は12haまでに成長。フランシーヌ エ オリヴィエ サヴァリ―

【フランス】
ジゴンダスやヴァケラスのみならず、エントリーレベルのワインでも近年素晴しい成長を続ける“ビュルル兄弟の自信作”

どこでもあるワインを望むなら、私達のようなドメーヌは存在しないだろう。ルションのワインでは、もはや欠かすことのできない重要な造り手“ドメーヌ ガルディエ”

2006年&2008年ヴィンテージの飲み頃を迎えたボルドー。

【イタリア】
「もし、世界中の人が同じようなワインを造るなら、ラベルはひとつでいい。」クストーツァをこの世に生み出し、イタリア料理界を一変させた偉大な人物クアルティエーロ マルケージをも魅了させる“ピオーナ家”

【スペイン】
家族のルーツが育んだ「ワイン造りへの情熱」。成功していた異業種を手放してまで実現したかった夢は、故郷ナバラでのワイン造りでした。“ボデガ イヌリエータ”

【新入荷・再入荷】
今月の新入荷商品はこちらから!注目はザルデットが造るフリッツァンテ&フォンカリュのヴィオニエ


一覧はこちら>>>


2017年2月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

TOPへ戻る