ワインブログ ―wine blog―

(法人のお客様へのご案内)受注センター開設のお知らせ

拝啓 残暑の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、この度業務の効率化のため、受注センターを新設し、2021年9月10日より運用を開始いたします。受注センターの開設により、これまで各事業所・各営業担当が対応しておりました受注業務を統括し、確実な発送業務に努め、お客様の満足度の向上をはかってまいる所存です。
 つきましては、2021年9月10日以降のご注文につきましては、受注センターへのご発注をお願い申し上げます。


<対応業務>
・受注業務
・価格問い合わせ
・納期問い合わせ
・在庫問い合わせ

<対応部署>
受注センター(新設)

<連絡先>
〒454-0954 名古屋市中川区江松五丁目228番地
TEL 052-301-1441
FAX 052-301-1701
受付時間:平日 8:30~17:30(土・日・祝日・弊社休業日を除く)
※商品の選定やお見積り等につきましては、従来通り各営業所にて対応させていただきます。

以上



一般消費者様からのご注文は、従来通りショールームで承ります。
<ショールームご連絡先>
〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池五丁目9番12号
TEL 052-741-4702
FAX 052-741-1763
営業時間:10:00~19:00 定休日:日曜日、祝日

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

TOPへ戻る