2022/03/16
【法人のお客様へのお知らせ】WEB発注システム復旧のお知らせ
平素より弊社WEB発注システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
停電に伴い、3月15日(火)19時40分頃より、WEB発注システムがご利用いただけない状態が発生いたしました。
その後、サーバーの故障によりWEB発注システムが停止しておりました。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
3月16日14時20分に復旧し、現在は正常にご利用いただける状況となっております。
お客様にご迷惑をおかけしまたことを、重ねてお詫び申し上げます。
停電に伴い、3月15日(火)19時40分頃より、WEB発注システムがご利用いただけない状態が発生いたしました。
その後、サーバーの故障によりWEB発注システムが停止しておりました。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
3月16日14時20分に復旧し、現在は正常にご利用いただける状況となっております。
お客様にご迷惑をおかけしまたことを、重ねてお詫び申し上げます。