2023/04/21
【法人のお客様へ】システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせ
日頃より大変お世話になっております。
21日11時30分頃から12時15分頃まで、弊社の社内システムに障害が発生したため、WEB発注システムにつきましても稼働を停止しておりました。
お取引先の皆様の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
21日11時30分頃から12時15分頃まで、弊社の社内システムに障害が発生したため、WEB発注システムにつきましても稼働を停止しておりました。
お取引先の皆様の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。