トピックス ―topics―

RSS FEED

今月(2018年12月)のおすすすめワイン

 

【稲葉通信】ルイジ リゲッティ来日セミナー(2018年6月来日)

 

「ロッソ ピチェーノ スペリオーレ イル ブレッチャローロ/ヴェレノージ」の商品ラベルに関するお知らせ

日頃より弊社の取扱いワインをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
この度、弊社取扱い商品、ロッソ ピチェーノ スペリオーレ イル ブレッチャローロ 2016/ヴェレノージ(品番:I251)におきまして、一部ロットのラベルに「ブレッチャローロ(BRECCIAROLO)」の表示がないことが判明いたしました。

生産者に問い合わせをしたところ、商品はこれまでのロッソ ピチェーノ スペリオーレ イル ブレッチャローロと同じであるとの確認が取れました。

ヴェレノージでは日本以外の市場向けには商品名の簡素化のために、同商品を「ブレッチャローロ(BRECCIAROLO)」の表示が入らないラベルで出荷しております。今回入荷したロットは、現地においてラベルの貼り間違いが発生し、「ブレッチャローロ(BRECCIAROLO)」の表示がない、日本以外の市場向けのラベルを貼ったものが日本に届いてしまいました。つきましては、一定期間「ブレッチャローロ(BRECCIAROLO)」の表示がなくなります。

日頃よりこちらのワインを御愛顧いただいておりますお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後、生産者と共に再発防止に努めてまいります。引き続きヴェレノージのワインをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

【稲葉通信】ボージョレ ヌーヴォーが空港に到着いたしました。(経営企画室 内田圭亮)

 

【レストラン紹介】六本木にオープンしたイノベーティブ チャイニーズ!シェフのアイデアと腕が光る「Fff…TOSHI」(営業一課 山本和宏)

 

TOPへ戻る