トピックス ―topics―

RSS FEED

【法人のお客様へのご案内】2021年ゴールデンウィーク休業日について

平素は格別のお引き立て賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、本年度のゴールデンウィークの休業日は下記の通りとさせていただきます。

4月26日(月) 通常営業
4月27日(火) 通常営業
4月28日(水) 通常営業
4月29日(木) 休業
4月30日(金) 通常営業
5月1日(土)  休業
5月2日(日)  休業
5月3日(月)  休業
5月4日(火)  休業
5月5日(水)  臨時営業
5月6日(木)  通常営業
5月7日(金)  通常営業

--------------------------------------------------------------------------------
下記の日程は、ご注意ください。
4月28日(水)、4月30日(金)、5月6日(木)、5月7日(金)

--------------------------------------------------------------------------------
※バラ混載でのご発注は、当日の出荷を承ることができない場合がございます。
※休業日前後はご発注が集中し、出荷の遅延が見込まれます。出荷が困難な場合は、 翌営業日の出荷に変更させていただきますのでご了承くださいませ。
※ゴールデンウィーク期間中は、運送会社の配達も遅れることが予想され、 日付指定・時間指定通りに届かない場合がございます。
※休業期間中にお問い合わせいただきました件については、5月6日より順次ご対応させていただきます。

ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

※ショールームの営業日はこちをご覧ください>>>

TOPへ戻る